Latest Entries



近況:ボッチげー しましたw

アニサキス

ごめん、疲れてるんだw



皆さん お元気ですか?

新しい ゲーム楽しんでますか

最近 ゆっくりゲームする時間が とれません><;

今 してるのは 『リンクレール』っていう パズルゲームくらいw

リンクレール象6700

下に現れる線路を できるだけ沢山使って ゴールへ向かうの。
無事 ゴールまで繫げられると 電車が 作ったレールを走ってくれるの。

ボッチげーむですw

MMにいた 皆様は 今どこにいるのでしょうかー

露店さんとか ブログ作ってどんなゲームしてるのか
教えてくれたら いいのにな…って思ってますw

MMのアオミドさんとか どうしてるでしょうね
La MixMasterとか 作ってくれてないですよね?
Le MixMasterでも OKですwww

やっぱり 疲れてるのかなぁ^^;
元々だったりして。
では 失礼しましたー! オヤスミナサイ☆彡

続きを読む

さようならre MixMaster!!

とっても悲しいです。
今まで 普通に遊んでいたゲームが 明日には 消えてしまうなんて…!
MMロスに 陥りそうです;;

冗談を 言い合った仲間、 一緒に旅したペット達、
イベントを作ってくれた 運営の皆様にも
もぉ MMで 会う事は 出来ないんですね

今まで 本当に ありがとうございました!

せせりは 昨日から イン出来ずにいます><;

MM最終日ログイン障害

なんでだよぅ!

あんまりじゃ ないですかっwww

こんな最後 予測してなかったから
絶望感 Maxですw

皆さん お元気で!  さようなら!!  (先、言っておくw)

最後のイベント!協力者求む!w

とうとう 最後のイベントだそうです><

MMラスイベ告知

もぉ スタート画面(キャラ選ぶトコ)の 
テレレッテ テレレレ 
ぶんちゃーぶんちゃーぶんちゃーぶんちゃー♪って 曲 
聞けないかと思うと 寂しいですwww 

サントラCD プレゼントとか ないかなぁw

さて、 気になる イベントの内容は コチラ! 

MMラスイベ内容

いくつかの石像は 見つけたけど 後が見つからない ><;  
どこにいる???

見つけた方は 是非 コメント下さい!
解るようにお願いしますwww

ちなみに マジリタは X’mas ツリーが出るトコに いたよ!w

MMラスイベまじりた石像

あとは…
カタストロフ メタル
MMラスイベ砂塵の荒野石像
砂塵の荒野 MAP下で 発見^^

カラドリウス 鳥
MMラスイベらます石像
ラマス平原西 MAP右端で 発見

アヌビス デビル
MMラスイベれざむ石像
レザム街道 地図参照w


バストバーム バグ
MMラスイベとれせどなんぶ石像
トレセド南部

ユグドベリー フラワ
MMラスイベるでーす石像



更に アイテム、 ドロップしないです(泣)

又 見つけたら UPしますね
最後のイベント 一緒に 出来たら嬉しいです
よろしく お願いしますっ

せせり

PS.
露店さんのおかげで 発見できましたー!
ありがとうございましたぁ~~~~><

ヤオロズ ミステリ
MMラスイベるで南石像
バルカン街道のこんなトコに居たとは!w

そして ラストは なんと イノシシ牧場だったなんて‼
バーゲスト ビースト
MMラスイベこねもすバーゲストびーすと

箱が 落ちて ヘルセバのNPCに 開けてもらいました♪
13周年のイモン変身(時間制限つき)が出ました
ドラキュも出たぉwww

残りの時間 あまり行かなかったMAPに 行ってみようかなと 思っています^^
ではでは 失礼しまっす☆彡

ついにMM終了(泣)!

ついに この日が 来てしまった… !!

MM終了のお知らせ20170405

このままでは いつか迎えるであろう事は わかっていたけど
ホントに なると やっぱり寂しい…! ><;

遊んで頂いた皆様とのお別れ。

koa.jpg
一緒にレベル上げを してきた 可愛いコア達との別れ。
やっと昨年 1Lv.上がった 自分のキャラも!

来月には 消えてしまうんだと 思うと やっぱり 名残惜しいです。

幸せだw
私が 以前 唯一 会えた GMのアオミドさん。

メッセージがありました。

MM終了アオミドさんのメッセージ

もっと たくさんGMさんにも 会いたかったな…

もぉ パンプキーナの迷路で 遊べないのですね
2016はろういん


せせりは いつか バシリア平野から MAP中央の山に登る日を 
夢みていましたw
mixmasterワールドマップ縮小

山へ続く道


すっごく すっごく 残念ですっ!

MM終了と 共に このブログも終了させて頂きます。
皆様には 本当に感謝です。 5月8日まで よろしくお願い致します!

ありがとうございました!

2017節分イベント(怒!)

こんちゃ! せせりです♪

2017年 節分イベント始まりましたー!

2017節分イベについて

MixMasterでは マメンガンという武器がありまして
お豆を 連射して 敵をやっつけるのです。(たしか…そうw)
コレが 使えるんだw

マメンガンだぞー

今年のイベントは メクリタにいるNPC 『鬼』にマメナジーを集めて渡すモノ。
※いつも そうだっけ?^^;

メクリタには 怪しい人が 立っています。 

2017節分イベのNPC鬼
この人が NPC『鬼』って人w

んで 倒す敵が いるのは ルデース南部 ってトコなんだけど…

2017節分イベのモンスタ
メッチャ強い!  フザケンナ!w

MAPに入るなり 攻撃が 集中してきて 即死しました! 
一瞬 何が起こったのか わかんなかったwww

普段は 強くない 茶色い犬も 名前が 暴れ犬になっていて 強かったよ~
ピンクのは キジらしいです。  んで 黒いのがゴリラw

猿と キジと 犬って… 桃太郎?  節分と 関係あったっけ???
鬼つながりって事なんだろうか^^;
   

とにかく!
2017節分イベで速攻死んだ(怒)文字入り
って思う せせりなのでした~

今日も お付き合いありがとうございましたー!
ばばーい

続きを読む

Appendix

プロフィール

seserin

Author:seserin
MixMasterのどこかに
たま~にいるという
伝説の(?)
寝落ちGamerのお話。
※画像は持ち出し禁止だよ☆

最新記事

かうんた

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

良い子はマネしないでねw

当ホームページに記載されている画像は、各会社の登録商標です。
上のブログパーツは持ち帰らないで下さい☆彡
